2004-05-08

2004/5/8 (土)

OSを入れて最初にインストールする10のアプリは何?

あちこちのサイトでも取り上げられていたので、自分も晒してみよう。環境はWindowsXP。ハードウェアのドライバやユーティリティ、Windowsのパッチ等は考えないとすれば、

・Orchis (ランチャ)
・猫まねき (キーカスタマイズ)
・EmEditor (テキストエディタ)
・Explzh (アーカイバ)
・Sleipnir (タブブラウザ)
・Becky!2 (メーラ)
・Irfanview (イメージビューア)
・Media Player Classic (メディアプレイヤー)
・ATOK (日本語入力)
・窓の手とかいじくるツールとかTweakUIとか

うーん、普通かなぁ。ただ、いくつかはインストール作業はせずに、ショートカットからそのまま起動できる状態で使ってるので、厳密に言えばSleipnir、Irfanview、Media Player Classicは当てはまらないな。

23:54

実体験リアル”パックマン”開催

マンハッタンのワシントンスクエアパークの周辺で、パックマンに仮装した人間とモンスターに仮装した人間が、実際に街を舞台にリアル・マンハッタン・パックマン(パックマンハッタン)を開催することになった、という記事。

わはははは(笑)。馬鹿だ、すごい馬鹿だけど素晴らしすぎるよ(笑)。
日本でも、マトリックスオフとか、ジョジョ立ちオフなんかが行われたこともあるし、こういう企画を立ち上げる人がいるかも?

パックマンとモンスターの動きはインターネットを通じてリアルタイムで閲覧ができ、ページのアドレスは近日中にオフィシャルサイトで発表になります。

是非実況がしたいものだ。

愚者の戯言
00:25


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください