2004-04-29

2004/4/29 (木)

AAA!CAFEの容量増

現在このサイトはAAA!CAFEのスペースで運営されているわけですが、先程届いたメールによると、スペース容量が200MBに増量されたそうで。確か少し前に50MB→67MBぐらいに変更されたけど、今回は一気に増えたな…。というか、無料で200MBも使える所なんて普通無いような。何か凄い裏があるような気がしてしょうがない(笑)。
今自分の所にどれだけファイルが置かれてるか全然把握してないなぁ、そういえば。50MBは越えてないと思うんだけど…。

これでzipとlzhの拡張子制限を解除してくれれば、無料スペースとして文句は無いんだけどな。

22:05

Fedora Core 2 のリリース真近

正式リリースは17日だったのか…。3日にリリースされると思ってた。連休中にいじくろうと思ってたのにな。

20:24

カレイドスターのアイキャッチ風

OVAのアイキャッチが入るとしたらこんな感じかなぁー、などと想像しながら描いてみる。下手な点と、かなり手抜きな点はは気にしない方向で。いや、背景ぐらいは入れようと思ったけど、やっぱ面倒だし…。あくまでも落書き程度に。
適当に色を塗ってみたけど、慣れてないのでずいぶん時間がかかってしまう…。上手い絵を描く人を本気で尊敬するよ…。

ちなみに、この後はこうなる
成功の方も考えたけど、やっぱりアイキャッチのそらは失敗してこそ!…というのは建前で、本当は描くのが面倒になったので(笑)。

15:44

FTTH普及が加速、110万超に ADSLの伸びは鈍化

家だって、FTTHに加入できるもんなら加入したいさ…。今いる所はADSLの12Mサービスで600Kbpsしか出ないんだ!
とまぁ、ただ単に愚痴ってみただけ。それでも、ISDNしか引けない地域から比べるとだいぶマシなんだろうけどね…。

00:51


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください