2004-03-01

2004/3/1 (月)

すいません

少し忙しいので、最近更新が適当になってるなぁ…。最近はニュースも流し読みだし。
一応、やらなくてはいけない事は終わったのですが、個人的にちょっと終わらせたいことがあるのでそっちに労力を注いでます。どうでもいい物なんですけどね。

23:16

百円玉より小さいメモリカード『Tフラッシュ』

米サンディスク社が、サイズは縦15ミリ×横11ミリ×厚さ1ミリという小型のフラッシュメモリカード、『Tフラッシュ』を発表した、という記事。

その大きさはもうカードじゃなくてチップと言いった方が妥当だと思います。というわけで、フラッシュチップと呼ぶことを提案します。
…というのはさておき、最近デジカメでSDカード使って思ったけど、人が持ち運んで利用するのであれば、SDカードぐらいが小ささの限界だと思った。小型化にも限度がある。
そもそもこのカードって、携帯でどういう使い方をすることを前提にしてるのかなぁ?

23:05

忙しくなるほどスパイダーソリティアやりたくなる病

は直した方がいいと、我ながら思います。
いや、ホント。

13:29


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください