2004-02-28

2004/2/28 (土)

麻原に判決が下ったときの各局の対応

その1
その2

どれがテレ東かは一目瞭然(笑)。
あくまでも我が道を行きますな。各局が一秒でも先に報道しようとレポーターが必死に走っている中で、テレ東だけこの対応。見事としか言いようがない(笑)。個人的にはこのままの姿勢で頑張ってもらいたい。でも、かつてカレイドスターを放送休止にした理由は未だによく分からないな…。

23:49

ダンマスネタ

放蕩オペラハウスさんを見ていたところ、まにぃロードなる漫画にコミック版ダンマスのネタがあるそうで。
こんなネタを果たして何人の人間が分かるのかは甚だ疑問だけど、ただその一点のみでかなり読みたくなってしまったのは、我ながらいかがなものか。ちなみに、自分は以前こんなものを作っていたりする。

21:00

7dream.com でダイナソアとVM JAPAN が投げ売り

7dream.com でファルコムのゲームの「ダイナソア リザレクション」と「VM JAPAN」 が1390円で投げ売りされてます(笑)。しかもダイナソアは初回特典付き。
ダイナソアの方は「Zwei!!スーパーアレンジバージョン 」の費用と思って購入(笑)。VM JAPAN は持ってるけど、パワーアップキットを買うと思って購入(笑)。
そんなに売れなかったのか…。何だかなぁ。

白き魔女も投げ売りされてるけど、こっちはさすがにもうお腹いっぱいなので…。98版とWin版持ってるし。

01:43


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください