2004-02-24

2004/2/24 (火)

体調不良

何だか体が重い…。
なるたる見られるかなぁ(結局そっちの心配)。

21:27

PCを買い換えたい

今年はHalf-Life2やらDoom3やらThief3やら、やりたいゲームが一気に出てきそうな感じなので、そろそろPCを買い換えたいと思っているのだけど、今年は同時にPCI-ExpressやらBTXやら、ハードウェア的な仕様も色々と変化がある模様で、いつ買い換えたらいいものか非常に悩ましい…。
とりあえず、8月頃のWindows XP SP2が出るとき辺りを目安に考えているけど、それまでにBTXマザーボードとか出てるんだろうか…。ケースの買い換えはあまりやりたくないので、最低でもBTXは確保しておきたいところ。

20:51


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください