2004-02-15

2004/2/15 (日)

そういえば

昨日はバン・アレン帯の誕生日というかバレンタインなる全国規模で菓子メーカーの思惑にまんまと乗せらてしまう日だったわけですが、ここを見ている人は、まさかチョコレートなんてもらっていないような気がするのですが、いかがでしょうか。

自分は3つぐらい貰いました。約18年ほど前に。
ちくしょう。

06:48

X20が欲しい

デジタルカメラのDiMAGE X20が欲しくなった。単三電池+SDカードというのは個人的に魅力だし、割と多機能だし、値段も安いので。
実は以前から欲しかったけど、現在はさっさと購入してしまいたい衝動に駆られている。後継機種のX21が発売されようとしている今、何故X20なのかと言えば、正にX21が発売されようとしているからです(笑)。
というのもこのX21、X20から明らかにスペックダウンしているのですよ。それなら今、価格の落ちたX20を確保しておくのがいいのではないかと考えている次第です。

問題は金。今はあんまり手持ちが無いしな…。でも今を逃すと割と後悔するような気がする。

06:18


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください