2003-12-31

2003/12/31 (水)

今年もあと少し

今年も色々とあったような無かったような一年でした。

個人的な事で今年一番大きな出来事と言えば…何だろうな、某試験に合格したこと…かな?

もしくはこのページを始めたこととか。安い奴、とか思われるかもしれませんが、このページを初めてみて、事件とか情報を能動的に収集する癖がついたことや、毎日決まった事をする癖がついたというのは、結構自分の中で大きな変化なんじゃないかなぁ、と思ってます。

このページを終わらせる気は今のところ更々ありませんので、ここをご覧になっている方には、これからもお付き合いしていただければなぁ、と思ってます。

それでは、来年も良い年になりますように。

21:44


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください