2003-12-24

2003/12/24 (水)

SCO、Linux論争の標的を3000組織に拡大

UNIXの知的財産をLinuxに侵害されたと主張して利益拡大を狙う米SCO Groupが、UNIXをライセンス利用している企業や大学など推定3000組織にあてた書簡を送付した、という記事。

何かもう必死というか形振りかまわずというか。

誰かSCOを止めてください…

23:58

今日の過ごし方

今日は研究室で友人達とだべって過ごしてた。24日を自宅以外で過ごしたのは初めてだ(笑)。

で、9時頃に誰かから差し入れられたケーキを食べたら、やたらと甘くて気持ち悪くなってきた…。おまけに頭痛までしてくるし。

いつの間にこんなに甘い物に弱くなったんだろうか。

23:32


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください