2003-12-11

2003/12/11 (木)

無人惑星サヴァイヴ 8話

深夜の2作品が無かったので寂しいな…。

リーダーがルナになった話。
いや、リーダー云々とか、リーダーになったルナを恨めしそうに見てるメノリが気になったとか、そんなことはさておき、あのルナの発行現象は何だったんだろうか。一応現実世界のお話と考えていたので、なるべく不思議な力とかそういうのはナシの方向でお願いしたいなぁ。
そういや今回の発光現象のカットが出てきた事でOPに使われている本編のカットがほぼ出尽くしたと思うのだけど、あれって変化しないのかなぁ。ずっとあのままだとちょっとつまらないかな。
今回のトビハネを殺すシーンは、なかなか教育アニメらしくて良かったかも。それから、ベルがハワードに従わなかったりトビハネを殺す役を自ら選んだりと、逞しくなっていたのが印象的だったかな。
あぁ、トビハネで思い出した。シャアラのネーミングセンスはいかがなものかと(笑)。せめて英語か日本語で統一しようよ。

23:05


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください