2003-11-26

2003/11/26 (水)

今週のサンデー

今週のサンデー見て今さらながら思ったけど…、改蔵とか美鳥のようなネタは知らない人にとってどんな感じに映っているんだろうなぁ?
いや、仮にも一流少年誌に分類されるこの雑誌の未来が少し心配になってきたので(笑)。

23:57

ZDNN:Linuxカーネル2.6.0、12月登場へ

早く出てくれないかなぁ、2.6標準サポートのディストリビューション。いや、カーネルのアップグレードは色々面倒らしいので、できればやりたくないな、と。

内部処理の変更はどうでもいいけど、電源管理機能の強化というのが大変気になる。これでノートPCの電源周りの怪しい挙動が改善できるのではないかと期待しているのだけど …。

22:21

東京ドームは前代未聞の閑古鳥!? t.A.T.u

t.A.T.u の東京ドームコンサートのチケットが売れなくて大変なことになっている、という記事。

8万人目標で、発売から一ヶ月で3万枚しか売れてないってのは相当に致命的だな…。Yahooオークションにも捨て値同然の価格が並び、主催者は相当に必死だそうで。
まぁご愁傷様とは思うけど同情しようとは思わないな。身から出た錆なのか、元々その程度の存在なのかは知らんけど、自身の責任なわけで。
奇抜=斬新ではないという良い例だな、と。

02:41


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください