2003-10-13

2003/10/13 (月)

セルDVD、低価格化や販促過熱 「タイタニック」980円も

980円って凄いな。CDと違ってこっちは値下げしてくれるんだよなぁ。(少なくとも音楽市場よりは)市場として健全なようで結構なことだ。
でも、頼むからアニメDVDをもう少し何とか…。

カトゆー家断絶
23:18

ギルガメッシュ 1,2話

これ見てたせいで次の日気分が悪くなってしまったよ…。だって終わったら5時になってるし。

うーん、これもよく分からん。姉弟の持ってる物を狙って2つの勢力が争ってる…ということでいいのか。
絵にアクが強いのがちょっと…という気もするけど、まぁこれはこれで慣れれば気にならん。それよりも、主人公らしき弟が、アニメ版銀英伝のユリアンに似てるような気がする方が気になる。

14:21


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください