2003-09-24

2003/09/24 (水)

アニメ感想

LAST EXILEの感想を放置してるなぁ。なんか今週ふもっふとWOWOWが無かったから気が抜けてしまった…。後でガドとカレイド(とできればムリョウ)と一緒に書きます。あと、ガッシュは2話連続なので来週まとめてということで。

23:30

木曜の午前

木曜の午前に必ず学校に行くことになってしまった…。

何でよりにもよって木曜の午前なんだよ!陰謀か!?拷問か!?…いや、ただ単にアニメ缶をリアルタイムで見られなさそうというだけなんだけど…。

こんなこと書いてたら高校生以下&社会人以上の人にぶん殴られそう…。すいませんごめんなさい。

23:28


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください