2003-06-25

2003/06/25 (水)

Ys6 今秋発売決定

あー、やっと6ですか。FFよりも先に1が出たはずなのに、2倍以上の差をつけられてるのか…というのはどうでもいい話。
5のテラが出てくるそうだけど、別にそんなに魅力的なキャラじゃないしなぁ。いや、3年後らしいからそうでもないのかも…。
あー、また完全版でもやるかねぇ。それともエターナルにしようか。

22:02

求む! ハイテクに詳しい政治家

そうだよなー。
現在の政治家って文系上がりが多いはず。どんどん技術の進歩していく世の中で、技術的な知識のある人間が政治的な問題に取り組んでいかないと時代遅れな世の中を作りかねない事態が起こるかも。
もっとレッシグ教授みたいな人間が出てくれば…、と他人任せな事を言ってる野郎はまずダメかな(汗)。

ZDNN
21:49

Welcome to Cyber Botti のパロディフラッシュムービー

ARTIFACT -人工事実-に紹介されていたフラッシュ。
ミニパトのパロディの方はよくできてて、いい感じ。2chネタ以外で久しぶりに面白いフラッシュを見た。でも、ちと重いです。
もう一つの方は、スパロボのパロディ。8割方のキャラクターが分かってしまう自分にちょっと思うところがなくもないけど、気にしない。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

Tag:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください