Entry

ZEGAPAINのBD-BOX 発売決定

ゼーガペイン Blu-ray BOX
「ゼーガペイン」のBlu-ray BOX化決定。36,750円 -AV Watch
ついに「ゼーガペイン」Blu-ray BOXの予約受付開始、予約入金数が2000個に達したら生産確定へ – GIGAZINE
今日もやられやく 『ゼーガペイン』ファンの皆様の力でBlu-ray BOX化!

おー、ついにBD化かぁ。再放送が始まった時点で、いつかBD化するであろう事は確信していたけど、こうして正式な発表があると感慨深い。
2006年で当時は珍しいHD制作作品で、世が世ならHD DVDで出ていたであろうに…。まぁ、紆余曲折を経てこうして無事BDで出る事が決まって喜ばしい限り。

最近再放送を見ているけど、やっぱり6話の世界の設定が明かされるシーンの演出は良かった。作品の背景となる設定がきちんと筋が通っていて、なおかつ演出、脚本が高いレベルで作られているので、非常に見応えのある作品に仕上がっているなぁ…と今更な感想。

ああ、もちろんBD-BOXは予約します。

しかし…お届け日になっている「9月1日」については、本編を見た人にはニヤリとさせられる憎い演出だと思う(笑)。

20100608_zegapain.gif


Comments (1 件)

ゼーガBD:光の輪 夏の本陣

 ゼーガペインBD-BOX(7/12予約締切・受注限定)の応援blogリンク集です。冬のBD化投票リンク集に掲載させていただいたblogへもTBお送りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。