コミックマーケット99 サークル参加のお知らせ

コミックマーケット99 サークル参加のお知らせ

久々に開催されるコミックマーケット99にサークル参加するので、そのお知らせです。
今回は、コロナによって中止されたコミックマーケット98の申し込みをキャンセルせずにそのままずっと放っておいたら、99にそのまま当選してしまった感じです。いつもは冬コミにはサークル参加していないのですが、今回は流石に事情が事情なので参加することにしました。

イベント情報

新刊

タイトル:気付いたら20年ぐらいアニメ実況してた
ページ数:48ページ(本文44ページ)
価格:300円
概要:自分が一番最初にアニメ実況したのは2001年頃で、それ以来ずっとアニメ実況続けているので、今年で大体20年程実況していることになります。そこで、20年アニメを実況してきて思った事や、実況の動向、実況環境についてつらつらと書いていきます。

C99 気付いたら20年ぐらいアニメ実況してた

電子版

BOOTHにて電子版を販売中です。
次のページを参照してください。

気付いたら20年ぐらいアニメ実況してた - Melog - BOOTH

紙の冊子を購入された方は、巻末にあるURLの先からダウンロードしてください。

追記

本日ご来場された方、どうもありがとうございました。また次の機会にお会いできればと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。