Entry

2004-02-23

2004/2/23 (月)

松屋ができた

家から一番近い牛丼屋のすき家の近く、というか100mぐらいしか離れてない所に松屋ができた。どうやら群馬で3軒目の松屋らしい(伊勢崎店)。本日オープンだったので行ってみる。ちなみに、松屋は今まで秋葉原で数回食べた程度。

注文したのは豚めし。食べてみたところ、なんか米にやたらと水気が多くて不味いんですけど…。これは仕様?それとも何か間違った?あと、米の量に対して肉の量が少ないような気が。肉は割と美味かったけど。…今回はハズレを引いたと思って、後でもう一度行ってみることにしよう。
もしこれが仕様なら、多分もう行かないと思う。100mほど離れたすき家では、値段据え置き280円の豚丼が食えるし、380円でセットメニューが注文できるし。…と言っても、この値段がいつまでも続く物なのかどうかは知らないけど。
そこから少し離れた所に吉野家もあるけど、こっちは個人的に論外。というのも、牛丼のポストにあるメニューがカレー丼ってのがいただけない。そんなに美味くなかったし。それに豚肉を使った豚キムチ丼は450円で、今まで培ってきた安くて美味い店というイメージが無く、ただの丼物屋になってしまっている感じがして、あまり行く気が起こらないので。

というわけで、自分は今まで通りすき家に行くことになりそうな気配です。

16:46

Comments (0 件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。