Entry

2003-12-12

2003/12/12 (金)

MSXゲームリーダー 製品化決定

USBに接続してカートリッジを直接読み込み、エミュレータ等からソフトを動かす事ができるMSXゲームリーダーが予約注文数3000台を突破し、めでたく製品化されるそうです。
以前こちらで紹介したときは1000台ぐらいしか注文が無かったので、製品化されるかどうか心配だったのですが、無事に製品化されるようでよかったよかった。
しかし、MSXファンは何故こうも妙なパワーがあるんだろうか…。

RetroPC.NET
02:37

Contents – Article に「マルチチャンネルオーディオのデジタル転送」追加

昨日更新が少なかったのはこれ書いてたからです。
マルチチャンネルオーディオに関する色々な事を書き連ねています。文章ばっかりですし、文章力もそんなに無いので、ちょっと読みにくいかもしれません。ただ、PCで3Dゲームをサラウンド環境でプレイする人には多少目を通してもらいたいかな、と。
本当はこれ、mLANの話以外は無料スペース借りて1サイトかけて説明しようと思ってた内容なんですが、どうもそんな暇が無さそうだし、気力も続かなさそうなので、こちらに簡単に書いておきます。でも、もし機会があったらやりたいなぁ。

02:05

Comments (0 件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください