Entry

PC Success その後

Melog: Archives > Entry – PC SUCCESSが倒産
Melog: Archives > Entry – 破産手続開始通知書が届く

1年以上前に倒産したPC-Successに振り込んでいた金が、ついこの前少しだけ返ってきました。

20080503_success.jpg

返ってきた金額は、振り込んだ金額の約12%。具体的な金額は…勘弁ください。
こちらは、もう既に金が戻ってくる事は完全に諦めていたので、こうして少なからず返ってきた点にちょっと驚いた。

ちなみに、こうして戻ってくるまでにやった事は、破産債権届出書を提出したことと、振込送金依頼書を提出したこと。まぁ要するに「債権者ですよー」という事と、「配当金はここ振り込んでおいてねー」という事を知らせただけで、ほとんど何もしてません。
もう少ししっかり関わって色々勉強しておけばよかったと思うんだけどね…。ちょっと惜しいことをしたか。
あー、金は元々戻ってくる事は全く期待していなかったので、もうどうでもいいです。払込まで確認したので、とりあえず落着…かなぁ。

もうこんな体験はこりごりです。ネットショップはきちんと選びましょう。
それにしても、自分もどうしてあの時PC Successを選んでしまったのか、未だに謎です。今まで一度も使った事なかったのに…。


Comments (0 件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。