あけましておめでとうございます 2011

あけましておめでとうございます。
何だかんだで2011年です。1年経つのが早すぎて困る。

年越しはBS11の「迷い猫オーバーラン」一挙放送を見ながら過ごしました。何で年末年始でこんなしょうもないアニメを見ながら過ごしてるんだろう…。同時間帯に、MXでは「Black Lagoon」、BS2では「心霊探偵八雲」の一挙放送をしていたそうで、何で各放送局ともアニメ一挙放送を被せてくるんでしょうか。

紅白で水樹奈々さんが歌ってたり、TBSで自演乙さんが「ミルキィホームズ」のコスプレで登場&2R KOという面白い事をやってたそうで、何か正月のTVが妙に面白いなぁ、…と思ったりしています。オタク的な意味で。

今年は、ちょっと色々な事に挑戦していきたいと思っています。色々やりたい事はあるけれど、何か思ったように進められずそのままズルズル終わってしまう事がよくあるので、それを少し改善したいです。

差し当たり、実家に帰ってきている今の内に実家にある書籍を一気に電子化依頼かけるために、現在ページカウント&段ボール詰めに奮闘中です。

そんなこんなで、今年もよろしく御願いします。


Posted by:

Posted At:

Modified At:

Category:

コメント

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください