Entry

友人の結婚披露パーティーに行って

先日の9月6日に大学時代の友人(女性)の結婚披露パーティーに行ってきた。
綺麗な衣装に身を包んだ姿は綺麗で、色々と感慨深いものがあった。綺麗というか、凛々しくて格好いいと言ったら失礼なんだろうか。でも、何となくそう思った。
披露パーティーに出席する面子で、事前にプレゼントする物を色々準備したりとかして、色々楽しかったけれど、祝福の気持ちを何とか伝えられたのかなぁ…と。
自分はあんまり他人に対して積極的に関わろうとしない性格なので、何だか色々とらしくない感じがしてムズムズするけれど、目出度いからまぁいいか。
そんな他人の披露パーティーを眺めつつ、自分もそろそろその辺りの事を考えないとマズいなぁ、という事を自覚しましたとさ。…いやー、本当にどうしよ。

ここから余談。
パーティーの事前準備に当たり、メーリングリストの整備やら掲示板の準備やら、諸々のネットワーク整備を担当した。その手のWebやらネットワークの知識はそれなりにあったので。
この手の技術については、このサイトを作ったりしているうちに面白がって勝手に覚えた物。いわば、このサイトを運営する上で得た副産物みたいな物で、今の仕事にも無関係だし、多分レベルとしても中途半端(想定する比較対象が無いから何とも言えないのだけど)。この技術は、まーこのサイトを運営する以外にさほど役に立つとは思っていなかったのだけど、意外と役に立つもんだなぁ、と思ってちょっと嬉しかった。


Comments (0 件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。