Entry

アニメ最終回あれこれ 2008年6月 その3

D.C.II S.S.

D.C.II S.S.

何か取って付けたような奇跡で話を締められてもなぁ…という気はする。露骨なお涙頂戴はどうにも面白くない。
2期になって、オレンジが完全スルーされてるのがビックリだ。主人公と少しは何らかのわだかまりが残っているのかと思ったら、全然何も無いどころか、台詞がほとんど無いというぞんざいな扱いっぷりには、涙無しには見られない(笑)。あと、ロボ子が全然出てこなかったなー。姉妹メインの話という事はわかるけど、これじゃあいくら何でもあんまりだ。

あまつき

なーんか…普通に話の途中で終わったというか、ぶった切りで終わったというか…。
何となく流し見してたけど、神様とかその辺が出てきてから、キャラや設定が多くなってきて、流し見してるだけだと追いつけなくなってきて、結局あんまり真面目に見てなかったです。
突然戦乱の異世界へ巻き込まれる流れは悪くなかったと思うけど、イマイチパッとしないまま終わった、という印象。

純情ロマンチカ

純情ロマンチカ

ええ、全話見ましたとも。「好きなものは好きだからしょうがない!」すら全話見た自分にとってはこんなアニメ何ともないさ!…すいません、ちょっと辛かったです。
しかしまぁ、本当に男のベッドシーンばかりだったので、さすがに呆れてしまったよ(笑)。ああ、お色気担当ばかりの女性声優さんも大変そうだけど、男性声優さんもそれなりに大変そうだなぁ…と思った。


Comments (0 件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。