Entry

おにちゃんCDとおしかりCD

妄想CD

まー、一部で有名な「おにいちゃんCD」と「おしかりCD」なるCDを手に入れる機会があったので聞いてみた。
…いやー、大体想像はしてたけど、凄い内容だわこれ(笑)。特に「おにいちゃんCD」の方は延々と「おにいちゃん」としか言わないから、聞いてるうちに違う世界に行けそうな気がしてきた。今までさんざん妹が登場する作品(最近で言えば「ちょこッとSister」とか)を見てきたから、この手の物には慣れてるつもりだったけど、ああ自分はまだまだ甘いのだなぁ…と。
「おしかりCD」の方は、色々パターンがあるので割と聞きやすかった(少なくとも「おにいちゃんCD」よりは)。まー、こっちも延々と聞くのはなかなか厳しい物があるけど(笑)。ところで、1番目に入ってる伊藤静さんって、確か「パンプキン・シザーズ」のアリスとか、「あさっての方向」の椒子とか、「ゾイドジェネシス」のコトナとかの人か。あと、他のトラックに「ローゼンメイデン」ののりの人がいたのもビックリだ。

いやー、世の中にはアホなことを考える人がいるもんだなぁ。
第3弾の「告白CD」はどんなもんだろう…いやまぁ、聞くかどうかはさておき(笑)。

Comments (0 件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。