Entry

イース・オリジンのプロモーションムービー

4Gamer.net 「イース・オリジン」の高解像度プロモーションムービーをUp

12月21日発売予定の日本ファルコムによる「イース」シリーズ最新作、「イース・オリジン」のデモムービー第2弾が公開されました。これは、以前公開されたデモムービーとは別物。

そんなわけで、早速ダウンロード。
今回は、ナレーション付きバージョンもあるとのことで、そちらを先に聞いてみる。…何だこりゃ(笑)。渋い声に妙な違和感が。確かに店頭デモは声があった方が人目を惹きやすいと思うけど、もう少し何とか…。まぁ、逆にアニメ声とかだと旧作ファンから反発を受けそうだけど。これを見て、以前ネットから拾ってきたPCエンジン版イースのTVCMを思い出した。(これ[DivX-MP3])。

改めてナレーション無しバージョンを見てみたけど、やはりデモムービー自体の出来は良い。既に予約してあるので購買意欲も何もないのだけど、発売日が楽しみになってきた。内容を見ると、ニグティルガー(ムカデ)、ピクティモス(カマキリ)、ヨグレス&オムルガン(顔)も出てくるようで。攻略方法は全く変わっているようだけど。あと、やたら美形になっているダレスも。多分、ザバも?
あとは、第3の主人公となるカギ爪の男の正体も気になるなー。

でも、やっぱり「ナピシュテム」「フェルガナ」とあまり代わり映えの無いグラフィックはちょっと引っかかる。もう少し進化を見せて欲しいところ。

Comments (0 件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。