Entry

新アニメあれこれ 2006年4月

いやー、もう1ヶ月経ってるんだけど。あと「ノエイン」と「よみがえる空」の感想書いてないなーと思いつつも、とりあえず昨日やっと「ツバサ」が始まったので、新アニメの感想でも。ようやくこれで4月開始アニメが全部出揃ったという事になるのかな。デモンベインはまだ少し後なのでおいておく。神様家族はそもそも見られないので放置。
とりあえずレコーダーに入ってた順に感想を羅列しようかなーと。今期はTVKで見られる作品は大抵東京MXでも見られるから、どっちで放送された物を録画したのかさっぱりだ。
それにしても、相変わらずアニメの本数多いねぇ…。しかも今年から東京に住んで環境が変わった事もあり、アニメ放送時間の記憶が完全に破綻してるので、もう色々見逃した。時間がとれなくて意図的に放置したのもある。
まぁ、今はまだ時間的に余裕があるからいいけどね。新人という立場を存分に活用させてもらおうか(駄目人間)。
とりあえず、最近何見たっけなーと思って書き出しみた。

少なくとも1話に関しては、自分はこれだけの数見てたのか…。あと、「ケロロ将軍」の新シリーズ(?)も見てたし、「SMAURAI7」、「パトレイバー」の再放送も見たなぁ。どういう時間の使い方してるんだ。

そういえば、「SAMURAI7」のテーマソングが、以前BSの一挙放送見た時と変わってたのは何故だろう。やっぱ商売上の理由かなぁ。個人的には、BS(というか、オリジナル?)の方が好きかな。そういえば、「攻殻機動隊」もそんなシステムだったような記憶が。

Comments (0 件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。