Entry

なおざりダンジョン 4話 「あとつぎトリニティ」

19日発売の「超人ロックSpecial」を買ってきた。目的は当然、「なおざりダンジョン」以外に無い。しかし、前回読んだのが2005年6月29だから、3話から実に半年近く待った事になるのか…。

今回は、「夜明けの帝国」編の最終話。
今回も面白かった。特にサルバドルのネタは良かったなー。サルバドルの話は、「おざなり」でもかなり好きなエピソードなので。この話はもう少し色々引っ張ってほしいところ。あと、モカが存分に暴れてる様子が、いかにも「おざなり」シリーズらしくて良かった。それにしても、「夜明けの帝国」編だけ読んだら、キリマンが凄く有能みたいじゃないか。ブルマンが悪人みたいじゃないか。

で、次の話は…と思ったら「約5年半続けてまいりました『超人ロックSpecial』ですが、このたび諸事情により休刊させていただきます」だとさ。なにおうぅ!!!せっかく「おざなりダンジョン」シリーズの続きが読めたと思ったらこの仕打ちか!頼む、頼むから、どこかの月刊誌で続きを連載して…。「なおざり」が連載するなら毎月買ってもいい。

で、今回連載された「なおざりダンジョン」の単行本が、2月7日に発売されるそうな。
興味のある人は是非買ってみてはいかがでしょうか、っていうか買ってくださいお願いします。続編を描いてもらうためには、多分コミックが売れる事が一番だと思うので…。
私に「なおざりダンジョン」および「なりゆきダンジョン」の続きを読ませてください。せっかくの「おざなり」シリーズ復活の取っかかりを、こんなあっさり失ってしまいたくはないです…。

追記

ミックはAmazonとかに置いてないなぁ。とりあえず、セブンアンドワイに置いてあった。

セブンアンドワイ – 本 – なおざりダンジョン


Comments (1 件)

通りすがり より:

超人ロックと同じ雑誌に連載された時点で予測できたことですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。