Entry

GUN×SWORD 19話 「素懐の果て」

20051113_gunsword.jpg海底トンネルで、メリッサ&カロッサと戦う話。

うーん、結局この双子の事がよく分からないままだったなぁ、というのが正直なところ。この双子のバックグラウンドがあまり語られないから、キャラクターがよく掴めなかった。どうも過去に何かがあったらしい、という事は言われていたので、今後何かしらの事情が語られると思うんだけど、今のところ具体的な情報が無いから、今回戦う事に今ひとつ意義が見出せない、というか何というか。
ところで、レイが5話の双子の町の話を持ち出していた辺り、上手くストーリーを絡める展開に持っていくつもりかもしれないけど、5話なんてレイが登場する話、という事は覚えてるけど、そっちのインパクトが強いから双子の街云々の事情を完全に忘れてるよ(笑)。

それにしても、エルドラファイブ目立つなぁ。エルドラファイブの活躍場面だけ、違うアニメになってる(笑)。しかし、初登場の時は作品に対して異様な違和感があったけど、今見ると結構作品に馴染んでる感じがする。騙されてるかも。
ところで、もう一体のプリシラの鎧で気になる事が一つ。プリシラは、搭乗時に一体あのチューブをどこに刺してるのか、と。なんつーか、その、エロい(笑)。

今回は、双子との戦闘でレイの鎧が故障した様子。…ということは、やっぱりレイも一緒に動く事になるのかねぇ。何かますます賑やかになりそうだとは思うけど、これ以上キャラを増やしたら毎回キャラクターを描ききれないんじゃないかと心配になってしまう。


Comments (0 件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。