Entry

GUN×SWORD 17話 「座標Xを追え」

20051027_gunsword.jpg何だこの馬鹿アニメ(笑)。ミズーギィの国で水着の話とか、もう設定からしてアホっぽい(笑)。

いやもう、深夜にここまで腹抱えて笑うとは思わなかった。ここまで力一杯馬鹿な事をやってくれると、見てるこっちも清々しい気分になれる(笑)。
個人的に、最近のアニメの「温泉or水着の話を1回は入れる」という風潮(なのかどうかは知らないけど、そういう傾向は確実にある)はあまり好きではない。露骨なファンサービスというのが、どうにも苦手なので。ただ、それも程度によりけりで、今回の話のように馬鹿なストーリーや自主規制の演出など、思いっきり全力投球してくると、こっちも受けごたえがあって面白いと思う。それにここまで突っ走ってくれると、ファンサービスとか、もうそういうのがもうどうでも良くなってくるんだよね。
過去、こういったサービス回が非常に面白くて印象的だったのは、「フルメタル・パニック?ふもっふ」かなぁ。アレも相当な物だった。

それにしても、レイの役割はあれだけなのか…。

落書き1
落書き2

追記

別件の検索で飛んでくる人が非常に多くて、そういう人に自分の落書きを見せつけるのが心苦しくなってきたので、img指定からアンカー指定に変更。


Comments (0 件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。