Entry

SPEED GRAPHER 21話 「総理の朝食」

20050922_speed.jpg首相もユーフォリアだった話。あと、署長に襲われた銀座は何とかその場を脱し、再開した秘密倶楽部に潜入する。

首相の顔は気持ち悪い。あれはユーフォリアというか、妖怪と言った方が近いような記がする(笑)。雑賀と水天宮のユーフォリアは人間の形を留めているのに…これが主役補正というやつか。
そういえば、銀座は以前雑賀と関係を持っていたはずなので、既にウィルスのキャリアになっていると思うんだけど…。そうなると、今回出てきた女神の何とかという液体には神楽の体液が入っているとの事なので、それによってユーフォリア化しているのでは。銀座がユーフォリアになるとして、どういうユーフォリアなんだろうか。ある意味雑賀フェチみたいな人だからな…。あるいは、銃とか。
天王州グループの全ての資産を現金化した水天宮の狙いは、やっぱり急激なインフレを起こす事なんだろうか。それによって、金持ち連中を根こそぎ突き落とす、と。しかし、ヘリで官邸を襲撃したのは何だろう?どうにも水天宮の狙いがハッキリ見えないなぁ。

Comments (0 件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。