Entry

絶対少年 14話 「拮抗する二つの力」

20050901_zettai.jpg二つの光希紗がブンちゃんを小早川成基に見せに行く。その場面を見かけ、信じられない物を見たことで慌てる真壁正樹。理恵子は、真壁からそれを聞き、小早川にその話を振る。あと、須河原晶再登場。そんな話。

話自体はそれほど大きな動きはなく、フェアリーを見た人間がその正体を模索している段階。前期はフェアリーに対してそれほど深く突っ込む事はなかったけど、今回は最初からフェアリーを中心にして話が動いている。
成基を見る限り、フェアリーはイメージする事で見えるようになるらしい。希紗に最初から見えたのは…まぁ、部屋をあれだけ珍妙に飾り立てるキャラクターだからなぁ、分かるような気もする(笑)。じゃあ真壁は何故。今のところ、携帯ゲーム好き、理恵子に惚れている、といったぐらいしか情報が無いからなぁ。理恵子が光を見る事ができた理由も謎。今回は、その辺にもう少し突っ込んでくれるんだろうか。
須河原晶の再登場だけど、あまり変わってないのね。まぁ2年後だし、そんな変わる物でもないか。
相変わらず、話がどう進むのかまったく読めないけど、まぁ1期と同様今後も楽しみにしている。

Comments (0 件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。