Entry

今期アニメ

とりあえず、今期始まったアニメの感想はここで一区切り。来週からWOWOWで始まる「トリニティ・ブラッド」、5月21日から始まる「絶対少年」、5月22日から始まる「雪の女王」に関してはその都度。
いやー、見たアニメ全てに渡って感想を全て書くという事をやってみたわけだけど、正直我ながら馬鹿なことしたなぁ、と思ってる。ハッキリ言って時間がもったいない。でも、書いてるときは結構楽しかった(笑)。
でも、連続して書いてるうちに元々少ないボキャブラリーが底をついて、同じような事ばかりを書くようになってしまうのはちょっと苦しい。いや、感想なんだから好きなこと書けばいいと思うんだけど、やっぱり色んな事書ける方が楽しいし。そういった物を身につけるために、やはりもっと本読んでその辺を鍛えないといかんなぁ。

今期好きな作品は、今のところ「エマ」「攻殻」「SPPED 「SPEED GRAPHER」「エウレカセブン」辺りだろうか。「アクエリオン」は微妙な感じがしてるけど、まぁ面白そう。「フタコイ オルタナティブ」「バジリスク」辺りにも期待してます。おぉ、結構面白そうな物が揃ってるじゃないか。まぁ適度に期待しつつ視聴していきますか。
あと、日曜朝に放送している「おねがいマイメロディ」。実はまだ1話も見てないんだけど、どうも「本当にサンリオがこんなキャラクターを許してるのか!?」「製作会社が、いつサンリオから怒られるのか…」と思えるような、とんでもないアニメとのことで、今度から様子を見ていこうかな、と。

最後に、感想にリンクを張っていただいた「いぬ日記」さん、こんなノロノロ書いてた感想にまでわざわざリンクを張っていただいて、どうもありがとうございました。

Comments (0 件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。