Entry

最終回あれこれ 2005年3月 2

好きなモノは好きだからしょうがない!!

まー、結局最後まで見てしまったわけですが。こういう物が放送に乗せられる時代になったというのは、何というか、凄いですなぁ、と。女が出てこないという点を除けば、普通のミステリアスなラブコメ学園物という位置づけだとは思うけど、その除いた点がラブコメにおいて莫大な比重を占めている…というか、前提条件とも言える物なので、普通に見るのは無理がありすぎる(笑)。まぁ、普通に見なくても、異文化に触れる機会だと思えば。
ところで、「女子は萌えアニメをこんな感じで見てるんだろう」みたいな意見をたまに見るけど、意図的に男と男を描くというのは、男と女を描くこととは明らかに別物ですから。違うと思います(笑)。
それにしても、主人公の二人の声がカズマと劉鳳だったなんて、未だにあまり信じたくない事実だなぁ…。

UG☆アルティメットガール

好きしょとこの番組は連続して放送されてたので、ある意味バランスが取れて良かった…かもしれない。清いぐらい下ネタばかりだったので、焦点が絞られていて分かりやすかった。ただ、そういうのは個人的にあまり好きではないので、それを差し引いて見ている分、全体的にあまり面白いとは感じなかったな。ストーリーはまとまっていたと思うけど、まぁ、普通。


Comments (0 件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。