Entry

「もえたん2」の例文採用者特典が届いた

以前もえたん2に例文が採用されたと書きましたが、今日その採用者特典が届きました。

内容は特製ブックカバーとのこと。
Precious Prize Platz -Annex-さんの方に、その絵柄が掲載されているので、参考に。基本的には、現在のブックカバーと同じ紙質でその絵柄が描いてるという物。あ、裏返しても「ハイブリッド英単語集」などとは書かれてない。
あと、もえたんのページに重ねて英単語以外の意味とかを隠すためのシート…何て言うの?マスキングシート?何かそんな感じの物が入ってた。こんな絵
とりあえず、自分はそれほど欲しいと思っていたわけでもないけど、貰える物は貰っておく。おっと、もうYahoo!オークションに出品されているなぁ。自分は出品するつもりはないけど、数年後ぐらいになって異常な付加価値が付いてたら、あるいは考えてしまうかもしれない。
そういえば、結局採用されたのは自分のどんな投稿だったのか、分からず仕舞いだったなぁ。まぁ別にいいか。

ところで、事前のメール通知でメールアドレス漏洩があった様子だけど、自分の所にはそのメールが届いてないので、多分大丈夫だったんだろう。もっとも、今回のメールアドレスは今後もう使うつもりが無かったんだけど。
それにしても、こういった公の場でCCを使って送信してしまうという事態を引き起こしたのは、意識が低すぎるとしか言いようがない。住所やメールアドレスのやりとりをしているという立場である以上、個人情報を取り扱っているという認識を強く持って、常に注意を払ってほしいものだ、と思う。

Comments (0 件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。