Entry

英伝6絵

その1
その2

残暑見舞いを描いて以来、何となく描きたなったので描いてみた。
よく考えたら、自分が一番最初に絵を描こうと思ったきっかけが、自分が高校2年のとき、つまり今から6年ほど前に、この英雄伝説6のキャラクターデザインをしている人が描いた英雄伝説3の同人誌を読んだことなんだよなぁ(今は無きファルコムショップで買った物だ(笑))。それが初めて読んだ同人誌で、自分の好きなキャラ──英雄伝説3のキャラクターを思い通りに描くことに物凄く憧れた。だからその後、何とかして絵が描けるように色々と試行錯誤してみた。もっとも、今ではあまり描く機会が無いけど…。これから少しずつ増やしていきたいなぁ。まぁ、思うように描けるようになる、とまではまだまだいかないのが現状だし、我流で色々やったので描き方が無茶苦茶だけどね。
だから自分の絵は、その英雄伝説6のキャラクターデザインの人の絵にかなり強い影響を受けている(似ている、というわけではないと思う)。そう思うと、この人が描いたキャラクターをまた描いていることに、感慨深い物があるなぁ…と思うわけで。

まぁそれはともかく、早く英雄伝説6の続きを出してくださいお願いします。


Comments (0 件)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。