Melog

Entry

英伝6絵

その1
その2

残暑見舞いを描いて以来、何となく描きたなったので描いてみた。
よく考えたら、自分が一番最初に絵を描こうと思ったきっかけが、自分が高校2年のとき、つまり今から6年ほど前に、この英雄伝説6のキャラクターデザインをしている人が描いた英雄伝説3の同人誌を読んだことなんだよなぁ(今は無きファルコムショップで買った物だ(笑))。それが初めて読んだ同人誌で、自分の好きなキャラ──英雄伝説3のキャラクターを思い通りに描くことに物凄く憧れた。だからその後、何とかして絵が描けるように色々と試行錯誤してみた。もっとも、今ではあまり描く機会が無いけど…。これから少しずつ増やしていきたいなぁ。まぁ、思うように描けるようになる、とまではまだまだいかないのが現状だし、我流で色々やったので描き方が無茶苦茶だけどね。
だから自分の絵は、その英雄伝説6のキャラクターデザインの人の絵にかなり強い影響を受けている(似ている、というわけではないと思う)。そう思うと、この人が描いたキャラクターをまた描いていることに、感慨深い物があるなぁ…と思うわけで。

まぁそれはともかく、早く英雄伝説6の続きを出してくださいお願いします。

Comments (0件)

現在コメントはありません。

Comment Form

Notice
  • HTMLタグは使えません。
  • URLは自動的にリンクされます。
  • 公開に不都合のある情報は記入しないでください。
    ただし、メールアドレスは公開されません。
  • 投稿前に文章をコピーしておく事を推奨します。
  • 古いアーカイブへのコメントもご自由にどうぞ。
Post

画像の中に見える文字を入力してください。

TrackBacks (0件)

現在トラックバックはありません。

Trackback URL
URLhttp://melog.info/mt/mt-tb.cgi/44
Notice
  • トラックバック元が存在しない場合や、トラックバック元に当記事へのリンクが無い場合は受け付けません。
  • こちらからトラックバックをお返しする事はありません。
  • 気になった事に対してコメントをお返しする場合があります。
  • 古いアーカイブへのトラックバックもご自由にどうぞ。